« 【サッカー】2008 J1 第2節 新潟 vs F東京(東北電ス) | トップページ | 2008 J1 第6節 東京V vs F東京(味スタ) »

2008年3月16日 (日)

【サッカー】第10回JFL前期第1節 横河武蔵野FC vs アルテ高崎(国立)

東京第二勢力

の応援に行ってきました♪



F1000016_3目の覚めるような晴天のもと新潟土産の柿ピーをつまみながらビール片手に観戦、最高ぅ~♪
写真はどこからどう見ても第二勢力にしか見えなかった弾幕w 





















F1000010横河武蔵野FCといえば!
忘れちゃならないこの人、廣永遼太郎
東京サポらしい兄ちゃんたちに囲まれ「がんばれよ!」なんて言われまくりながらも丁寧に「ありがとうございます!」と応えている姿がステキでした。ホントに頑張ってほしいですよねッ☆

















それにしても・・・JFLのホームページ、初めて見ました。
なかなかすごい!
試合結果のPDFが良いですね!やるー!


帰りはかねてより行く気マンマンだった中本の
蒙古タンメンに初チャレンジ!


F1000009ざびえる並み?のいきさつにより復活し、わたしに食されることになったこのタンメン、感想は・・・フツウに美味しいですよッ♪

すっごい辛いとか、汗だらだらかくとか脅かされてたので内心ビクビクしていたのですが問題ナッシンGOOO!
調子にのって、次回は北極にチャレンジ!?














あ、試合の結果は2-1で第二勢力(しつこい)の
勝利でありました♪

|

« 【サッカー】2008 J1 第2節 新潟 vs F東京(東北電ス) | トップページ | 2008 J1 第6節 東京V vs F東京(味スタ) »

 観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/12225104

この記事へのトラックバック一覧です: 【サッカー】第10回JFL前期第1節 横河武蔵野FC vs アルテ高崎(国立):

« 【サッカー】2008 J1 第2節 新潟 vs F東京(東北電ス) | トップページ | 2008 J1 第6節 東京V vs F東京(味スタ) »