« 「GINZAロード&シティバイクフェスタ」 | トップページ | 自転車暮らし第一歩~相談編 »

2008年5月22日 (木)

青と赤のドラマ、劇的な幕切れ(CL決勝ネタバレ)

ヨーロッパタイムでお過ごしのみなさま、
おはようございます♪

おつかれさまでしたw

それにしても素晴らしい試合でしたね~

PK戦だけでも見ごたえありすぎ!でした。
赤のサンッ!人目は、えてしてこういうときって
こういう選手がこうなるんだよね…という
感じがしました;

青の5人目が蹴り終わった時点で、
ああ、赤だな、と思った方が多いのでは?
わたしもそう思いました。

で、結果は前評判通り赤で。
青は自国リーグでも赤に叶わなくて、
相当悔しいでしょうね。
でも、このテの因縁は外野にとっては大歓迎♪
来季移行、プレミアもCLもますます
おもしろくなりそう♪


おっと、そろそろ会社に行く時間です。
今日も1日、お仕事がんばりましょう~~!

|

« 「GINZAロード&シティバイクフェスタ」 | トップページ | 自転車暮らし第一歩~相談編 »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/21087685

この記事へのトラックバック一覧です: 青と赤のドラマ、劇的な幕切れ(CL決勝ネタバレ):

« 「GINZAロード&シティバイクフェスタ」 | トップページ | 自転車暮らし第一歩~相談編 »