« 2008 J1 第13節 磐田 vs F東京(ヤマハ) | トップページ | 青と赤のドラマ、劇的な幕切れ(CL決勝ネタバレ) »

2008年5月21日 (水)

「GINZAロード&シティバイクフェスタ」

5月14日から本日まで松屋銀座で開催されていた
「GINZAロード&シティバイクフェスタ」に、
行って参りましたぁ♪


F1000008

(↑)1Fエスカレーター脇の催事スペースには
憧れ!DE ROSA(デローザ)TEAMもお目見えッ♪
塗装に定評のあるデローザ、中でもロッソ・ビアンコが
美しすぎるこのタイプは日本限定販売で379,050円♪(汗)


自転車以外にも関連書籍やヘルメット、
色とりどりのウエアやcyclobagなども展示販売
されており、なかなかの品揃え!


F1000009

(↑)こちら、ふつう店頭ではお目にかかれない
ルイガノ(LOUIS GARNEAU)のウエア!
GREEN CYCLE STATION YOKOHAMAさんの
ブースで。めちゃめちゃかわいいぃぃ♪


銀座だけあってウエアなどは特にレディースが
充実しており感激♪こんなステキなスペースは
期間限定とはいわず、常設されててもいいかも~
ねぇ、松屋さん?!


と、一瞬思ったけれど、これだけステキなグッズを
見せられてしまうと島野購作でなくとも購買欲が
くすぐられてしまいタイヘン危険!
つーか、さっそく写真の巻きスカートを買ってしまったし、
つーか、クッション入りのパンツもセットで7,500円という
お値段がステキッ♪ついでにトップスも…




というわけで、やっぱり期間限定くらいが
(財政的には)いいのかなぁ…ねぇ?!f(^^;)


松屋銀座で自転車フェア「上質な自転車生活」開催

|

« 2008 J1 第13節 磐田 vs F東京(ヤマハ) | トップページ | 青と赤のドラマ、劇的な幕切れ(CL決勝ネタバレ) »

自転車」カテゴリの記事

買っちゃいました」カテゴリの記事

コメント

Ginza松屋でそんな催事があったんですね♪♪

実は、最近、お隣台湾でサイクリングは大ブームですsign01
時々、向こうの友人とかに雑誌や服を頼まれます。

そうそう銀座のお寄りの際は、うちの会社にでもお寄り下さいscissors

投稿: NIKI | 2008年5月21日 (水) 21時57分

>NIKIさん

ご来訪&コメントありがとうございます!
職場、銀座でしたか~?わたしは虎ノ門なのでご近所ですね。自転車関連グッズの良いお店をご存知でしたらぜひ教えてください♪

台湾では自転車人気がスゴイとは聞いたことありましたが、やっぱりそうなんですね~自転車の工場が多いこともカンケイあるのでしょうか?GIANTも台湾ですよねっ
日本人のサイクリストにも台湾は人気みたい。わたしもいつか行ってみたいです。自転車で!

投稿: みっち~ | 2008年5月22日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/21062670

この記事へのトラックバック一覧です: 「GINZAロード&シティバイクフェスタ」:

« 2008 J1 第13節 磐田 vs F東京(ヤマハ) | トップページ | 青と赤のドラマ、劇的な幕切れ(CL決勝ネタバレ) »