« 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 taオマーンvs日本(オマーン) | トップページ | 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 日本vsバーレーン(埼スタ) »

2008年6月16日 (月)

2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 タイvs日本(バンコク)

EURO、面白すぎ!


てなワケで、寝不足のため更新さぼってます。
とかイイワケしてごめんなさい☆


ついでにツール・ド・スイスもはじまって、
忙しいったらありゃしない!
録画して観て録画して観て録画して……って
飲みに行っちゃったらいつ観るの?!みたいな。



どうでもいいけど、ツリオさんとボンバーは
高いですね~。

「オレ流」宣言以来、岡ちゃんへのマイ評価はdownwardright
だったけれど、練習をほとんど非公開にして、
セットプレーからの得点パターンをあそこまで
徹底するところ、セットプレーをもらうための
選手選考など、超現実的なところは
「1勝1分け1敗」と言ってヒンシュクをかった
昔とちっとも変わってなくて、けっこう好きです。


ただ、手負いの俊輔をムリに使うのは
現実的を通り越して慎重すぎたのでは…!?
心配で心配で見てるの辛かった…weep


俊輔を温存しても勝てただろうとは思うけど、
なんならバーレーン戦までひっぱった方が
興行的にも美味しかったという気も…。
それともそんなにホームでバーレンに勝つ自信が
なかったのかしらん???



6月14日(土) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ
アジア3次予選
タイ代表 0 - 3 日本代表 
(19:20/タイ・ラジャマンガラ/25,000人)
得点者:23' 田中 マルクス闘莉王(日本)、
39' 中澤 佑二(日本)、88' 中村 憲剛(日本)

|

« 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 taオマーンvs日本(オマーン) | トップページ | 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 日本vsバーレーン(埼スタ) »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/21671629

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 タイvs日本(バンコク) :

« 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 taオマーンvs日本(オマーン) | トップページ | 2010 W杯南アフリカ アジア3次予選 日本vsバーレーン(埼スタ) »