« 2008 J1 第23節 柏 vs F東京(柏) | トップページ | なでしこリーグオールスター2008♪(その壱) »

2008年8月31日 (日)

憂太詣で@ニッパツ♪

今季東京から巣立ち、ジェフ千葉に移籍した憂太が、山形で新たな一歩を踏み出すことになりましたね~。
憂太ファンとしては、今後もその活躍を応援したいと思っています。

というわけで、その雄姿を見届けるため、そして新天地でのユウタ襲名のお祝いに、ニッパツまで行って参りましたぁ~♪


横浜FC側のゴール裏。
P1010496


モンテディオ山形側のゴール裏。
P1010494


既にユウタの弾幕が!嬉しいですね♪
P1010492



前半はなんとかもったお天気。後半は…;


しかーし、凹む気持ちを奮い立たせるかのように、
嵐とともに待望のユウタ登場!!
P1010501


らしい、ワンタッチでのパス、そして思い切りの良いシュートで存在をアピール♪たぶん大勢潜んでいたであろう東京サポーターを喜ばせてくれましたっ!



試合後は、サポーターとともに勝利のダンス♪
P1010504



ユウタ、初出場そして初勝利おめでとうっ♪
これからも山形のみなさんをその華麗なプレイとルックスで(?)楽しませてあげてね。どこに行っても応援しているよッ!!



8月30日(土) 2008 J2リーグ戦 第33節
横浜FC 1 - 4 山形 (18:03/ニッパ球/3,612人)
得点者:28' アンデルソン(横浜FC)、32' 豊田陽平(山形)、
68' レオナルド(山形)、77' 宮崎光平(山形)、81' 長谷川悠(山形)


|

« 2008 J1 第23節 柏 vs F東京(柏) | トップページ | なでしこリーグオールスター2008♪(その壱) »

 観戦記」カテゴリの記事

Jリーグ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中、観戦お疲れ様でした!
あそこは屋根無いから、大変ですよね~。

是非、山形にはJ1に上げって来て欲しいですね♪♪

投稿: | 2008年8月31日 (日) 21時58分

>NIKIさん(ですよね?!笑)

このままもってくれれば・・・と思っていた矢先、後半の途中から降られてしまいました;
でも、ユウタ見れたし、試合も楽しめたので行って良かったです。

山形は強かったですよ~!上がってきたら、ウチもウカウカしてられない気が・・・f(^^;)

投稿: みっち~ | 2008年9月 1日 (月) 21時30分

なかなかいい試合でしたよね。
J2の試合自体久しぶりに観たのですが、昔の『縦イチどーん!』ってなカウンター一発サッカーではなくなっており、
ズバズバのパスサッカーが出来てましたね。
馬場ユウタも、スカスカの中盤で優雅にプレー出来ており、
今後も期待できそうな感じでしたね。

今後とも、何卒よろしくお願い致します!

投稿: けんぴ | 2008年9月 1日 (月) 22時53分

>けんぴサマ

コメントありがとうございます♪

さすがにノッているチームだけあって?山形は気持ちの良い、いいサッカーをしてましたね~ッホントに強かった☆
おおせの通り、ユウタも彼らしく優雅にプレーしてましたね♪
このままだと来季はユウタと対戦することになりそうですが、それはそれで楽しみ・・・!?

こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: みっち~ | 2008年9月 3日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/23376840

この記事へのトラックバック一覧です: 憂太詣で@ニッパツ♪:

« 2008 J1 第23節 柏 vs F東京(柏) | トップページ | なでしこリーグオールスター2008♪(その壱) »