« 世界でいちばん小林大悟 | トップページ | ツーリング・フットボール♪そのに:J1 第24節 F東京 vs 大宮(味スタ) »

2008年9月13日 (土)

ツーリング・フットボール♪そのいち:高円宮杯 広島ユースvsFC東京U-18@西が丘

嬉しいやら苦しいやら?

昼間は高円宮杯の広島戦が13:20から西が丘で、夜はJリーグの大宮戦が18:00から味スタで。ふたつの東京がそれぞれ挑むこの二試合、どっちも観戦したいよぅ!な東京ジャンキーなみなさんにとって、13日の土曜日は大忙しの一日になったのでは?!
かくいうわたしもそのクチで、味スタは絶対行くとしても、がんばっている弟たちをお兄ちゃんたちと同じくらい応援したいよぅ!との思いから、行っちゃいましたよ、西が丘っ♪

しかも!この日はサッカーと同じくらいはまっている趣味、自転車もコラボさせて、

  自宅→西が丘→味スタ→(LIVRE?)→自宅

というコースでムービング・フットボールならぬ、ツーリング・フットボールを決行することに♪


P1010657
西が丘をバックに、愛車のGIOSちゃん♪


まぁ・・・ちょっくら時間を読み間違えちゃって、西が丘への到着は広島が1-1に追いつくと同時になってしまったのですが・・・f(^^;)その直後の岩淵クンの得点は見ることができたのでよかったです(笑)


第一戦目が行なわれた一週間前ほどではないものの、相変わらずの暑さの中で、先週と同様に給水タイムをとりながらの戦いとなりました。
P1010644


初戦で桐光に敗れている広島からは、負けたら終りだ;という必死さが伝わってくるようでした。かといって、東京の選手たちも簡単にやらせるほどやわではなく、1-2の東京リードのまま前半を折り返し、後半になっても、どちらも得点を積み上げられないままに、時間だけが過ぎて行きました。


終了10分前、みんなが待ってた!?大人気、12番の須藤隆平選手が登場♪試合に出ないときには応援で盛り上げるムードメーカーだそうで、ゴール裏からは「カ・ボレー、カ・ボレー♪」の大声援が!!
P1010649
でも、カボレというよりは平山っぽくない?!とみんなで話してたことはナイショですw



そして、終了5分前・・・

まさかの同点弾に湧く広島ゴール裏;
P1010651


結局、2-2のドローで試合終了。(公式pdf
広島の気迫に圧されちゃったかなぁ;

P1010653


追いつかれてのドローは悔しいけれど、この日の第一試合では広島を破った桐光学園がガンバ大阪ユースに破れたため、一勝一分の東京はグループトップに。決勝トーナメント進出が見えました。切り替えて次、行きましょう~♪

P1010656



というわけで、こちらも切り替えて、ピカチュウの待つ味スタへといざ出陣ということに・・・♪(自転車でねっ)


そのににつづく♪

|

« 世界でいちばん小林大悟 | トップページ | ツーリング・フットボール♪そのに:J1 第24節 F東京 vs 大宮(味スタ) »

 観戦記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/23794454

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング・フットボール♪そのいち:高円宮杯 広島ユースvsFC東京U-18@西が丘 :

« 世界でいちばん小林大悟 | トップページ | ツーリング・フットボール♪そのに:J1 第24節 F東京 vs 大宮(味スタ) »