« 鳥取遠征記♪そのさん:蟹!橋!駅!山陰の海岸を走ろう青赤号♪ | トップページ | 2008 J1 第32節 神戸 vs F東京(ホムスタ) »

2008年11月25日 (火)

第14回 東京ガス サラリーマンミニサッカー大会♪

神戸遠征記UP!!

その前に、


第14回 東京ガス
サラリーマンミニサッカー大会
 


に、

参戦して参りましたぁ~~ッ♪


P1020634



我らが東京ガス主催の東京サポーターだらけのフットサル大会♪ということで、目的はあくまでも『サッカーを通した仲間との交流』。なので、順位とかはつけません。フェアプレーで楽しみましょう…というものなので、運動オンチのわたしでも参加できました(苦笑)。


BGMには東京サポ・ソンがガンガンw
P1020635


唯一想定外だったのは、ウソでしょ…(泣)というくらいの冷たい雨。個人的には超久しぶり、この時以来の球蹴りでもあり、どうなることかととても不安でしたが、はたして・・・!


こちらは大会本部。ごくろうさまです!
P1020637



いかにも、やってます!的な、ユニフォームとかも揃っちゃってるチームも多い中、わたしたちはフレンドリーマッチにピッタリな感じのゆるーい繋がりのチームでの参戦。ので、あんまり結果とかこだわりなく(お前が言うな!って感じですケド;)、楽しくやらせて頂きました♪


とっぷりと日も暮れ、吐く息も白い極寒の
ミズノフットサルプラザ調布…(泣)

P1020640


そーんな緩さが幸いしたのか?!初戦こそ、超強豪と目される某有名ブロガーさんのチームに惨敗しましたが、その後はなんと!まさかの二連勝二勝一敗という好成績を収めることができましたよっ♪わーいッ!!


最終戦は3-1で快勝ッ♪
P1020644


We are TOKYO! We are TOKYO!!
P1020647


みなさん、お疲れさまでした♪
応援してくださったみなさん、ありがとうございました♪
ホント、すっごい楽しかった!!


次戦は今週土曜、舞台は味スタ!
引き続き、がんばるぞーーっ!!
(3分しかもたないけどネf(^^;))



熱熱々鉄器ぎょうざ家
さんで祝勝会♪
超久しぶり!本日の餃子(笑)

P1020649

宮崎赤鶏のたたき。ウマー!
P1020650

ネギのせの餃子。美味しすぎる♪
P1020653






というわけで、またしても長ーくなりそうな
神戸戦&遠征記は後日あらためて…f(^^;)


|

« 鳥取遠征記♪そのさん:蟹!橋!駅!山陰の海岸を走ろう青赤号♪ | トップページ | 2008 J1 第32節 神戸 vs F東京(ホムスタ) »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神戸遠征お疲れ様でした☆
みっちさんはとってもアクティブな方なんですね!

何年も飛田給に通っているのに、このようなお店があるとは知りませんでした〜(>_<)
来シーズンに利用させてもらっちゃおっとv(^-^)v

投稿: バモ子 | 2008年11月26日 (水) 00時44分

バモ子さん♪

お疲れさまでしたっ!コメント、ありがとうございまっす。
バモ子さんこそ、パラグライダーで飛んじゃうなんて、すごーくアクティブじゃないですかぁ~ステキです♪

ぎょうざ家さんは、実はわたしも初めて行きました!
美味しくて、お酒も充実していてオススメでした~ぜひ行ってみてくださいねっ♪

投稿: みっち~ | 2008年11月27日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/25630200

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 東京ガス サラリーマンミニサッカー大会♪:

« 鳥取遠征記♪そのさん:蟹!橋!駅!山陰の海岸を走ろう青赤号♪ | トップページ | 2008 J1 第32節 神戸 vs F東京(ホムスタ) »