« 2008 J1 第30節 F東京 vs 鹿島(味スタ) | トップページ | 第88回天皇杯4回戦 F東京vs仙台(味スタ) »

2008年11月 2日 (日)

【更新】ニータンvs パルちゃん

ニータンvs<br />
 パルちゃん

来ちゃいました、国立♪
晴れの日に相応しい素晴らしい天気、素晴らしい雰囲気。
最高の舞台に描かれた素晴らしいゴール裏のパフォーマンスに負けないくらい、素晴らしい試合を期待したいと思います!

って、両方クラブの踏み台にされたウチが言うのもナンですが(苦笑)

ちなみに、選手紹介で戸田がビジョンに映ったからって、ガスサポ盛り上がりすぎです!(笑)


********************

検索「ニータン」で来てくださる方が多いようなので、写真(と結果)を追加しておきます(笑)。


試合前にいただいたKRISPY KREME
F1000061
席もとっておいて頂いたのに…
ありがとうございましたッ!!!


大分側のゴール裏♪
F1000059_3



清水側のゴール裏♪
F1000060


ニータン、激カワッ♪
F1000057

けど、王冠ズレまくりwww




11月1日(土) 2008 ヤマザキナビスコカップ 決勝
大分 2 - 0 清水 (13:39/国立/44,723人)
得点者:68' 高松大樹(大分)、89' ウェズレイ(大分)


********************

|

« 2008 J1 第30節 F東京 vs 鹿島(味スタ) | トップページ | 第88回天皇杯4回戦 F東京vs仙台(味スタ) »

 観戦記」カテゴリの記事

コメント

私も行きましたよ〜国立!
やっと空席見つけ、席に着いたら両隣東京サポでした(笑)

投稿: バモ子 | 2008年11月 1日 (土) 17時11分

>バモ子さん

バモ子さんもいらしてましたかぁ~東京サポ、多すぎ(笑)。

それにしても、こういった重要な試合は東京でやることが多く、ついそれが当たり前だと感じてしまっていますが、大分や清水からはるばる遠征してきたサポーターたちを思うと、東京在住の自分がいかに恵まれているかということに気付かされますね。

ようは首都東京がイチバン!ということが言いたいだけなのですが(笑)

投稿: みっち~ | 2008年11月 2日 (日) 18時52分

俺、隣の東京体育館でフットサル(裏菓子杯)やってた。
甲府vs千葉vs広島。
6得点で得点王も、チームは2位(´・ω・`)

投稿: 隊長@サッカー蟻地獄 | 2008年11月 6日 (木) 10時46分

> 隊長

裏菓子杯w
6得点はすごいね!ゴレイロでしょ?(違うか;)

わたしはもう何年もボールを蹴ってないのに、月末に大会に出ることになりました・・・非常にまずいですf(^^;)

投稿: みっち~ | 2008年11月12日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/24921195

この記事へのトラックバック一覧です: 【更新】ニータンvs パルちゃん:

« 2008 J1 第30節 F東京 vs 鹿島(味スタ) | トップページ | 第88回天皇杯4回戦 F東京vs仙台(味スタ) »