« シーズンオフは熱い?! | トップページ | いざ、グアムへ♪成田空港より »

2009年1月23日 (金)

マスコット萌え♪

やばい…ドキドキしてきたかも!!


今夜のFC東京ホットラインは見逃せませんね!なんてったって、とうとう「彼」が初お目見えするのですからっ!!

J1で唯一マスコットのいなかった東京。それはそれでいいのに…と思っていたけれど、いざ誕生となると、あれ?なんかちょっと嬉しいかも?!という心境になってきたから不思議です(笑)

いえね、はじめあの動物だと聞いたときにはど〜〜しても!とっくりを持ってるアレを想像してしまって、「ぜったいにいやぁ〜〜〜〜っ!!」と一人アタマをかかえていたのですが、みなさんもご覧になったであろうあのイラストを見てからは「ん?(ちょっぴりコワイけど)なんかわりといいかも?」と思いはじめ、ちょうどその頃に偶然お会いした事情通な方より

「実際は裸ではありませんっ!!」

とお聞きしてからというものは、正式発表を待ちわびるほど楽しみになっておりましたです(笑)

いやぁ〜〜ホントに今晩が待ち遠しいッ!

ああ、どうぞ、この喜びが三次元の彼に出会ってからも持続しますように、そして彼が名古屋の師匠や清水の御方以上に、広く愛される存在になっていってくれますように!!

今日からよろしくね、ド●●パくん♪


さて、唯一の懸念は「黄色じゃなくて(エンブレムの縁の色である)金色です!」という裸の色かな?!眩しくて目黒さんが霞んでしまったらどうしよう!目黒ファンとしてはそれはちとさみしいかも…?

|

« シーズンオフは熱い?! | トップページ | いざ、グアムへ♪成田空港より »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみだね、楽しみだね。
テレビの前でビール片手に待ってるよ~
今日は給料日だしね!

投稿: 見る前に跳べ | 2009年1月23日 (金) 15時55分

見る前に跳べサマ♪

コメントありがとうございますッ!
ホットライン、ご覧になりましたか~!?わたしは明大前でスクリーンに被りついて見ちゃいましたよ…もちろん、ビール片手に。

けっこうかわいくてよかったですね(笑)俊敏な動きもステキでしたっ♪
ケド、あの声はちょっと…f(^^;)


(追伸:先日はお疲れサマでしたぁ~!)


投稿: みっち~ | 2009年1月24日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/27390165

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット萌え♪:

« シーズンオフは熱い?! | トップページ | いざ、グアムへ♪成田空港より »