« 那覇西vs國學院久我山@駒沢 | トップページ | マスコット萌え♪ »

2009年1月20日 (火)

シーズンオフは熱い?!

ヘターレだと思ってた(失礼)な友達(♂)が、

とうとうシュートを撃ったらしい♪

もしかしてもしかしたら今季の開幕には、

彼女を連れて現れちゃうかも~?!

すっごく楽しみッ!!



てなカンジで、みなさまも熱ーいシーズンオフをお過ごしでしょうか?というわたくしは年末に患った風邪をこじらせてしまい、ものすごーく悪化はしないものの、かれこれ一ヶ月ほど行きつ戻りつの小康状態を続けちゃってたりします。まあ、サッカー見たり飲み歩いたりの生活は相変わらずですので、あまり同情の余地はないのでございますが…f(^^;)

そんなわけでいちばんワリを食ってしまったのが当ブログでして;たまに覗いてくださってたみなさまにはすみませんでした。すっかり滞っておりましたが、いーかげん最近の出来事などをちょこっとでも書いておかないと忘れちゃうし!というわけで久しぶりの更新でございまっすぅ完全移籍orz



まずは前回の続き♪
高校選手権で応援していた國學院久我山は、準々決勝で前橋育英に破れてしまい、おかげで準決勝の埼スタに行く理由がなくなりラッキ…ではなく、草民とはしばしのお別れに。例年はわりと観に行っていた準決勝・決勝にも今年は足を運ばず、代わりといってはなんですが、三連休の真ん中の1月11日(日)にはインカレ決勝筑波大学vs中央大学に参戦することにーーー。

033

032

もともと興味があったんです。とても解りやすくて理路整然とした彼の解説が大好きで、ヒロミの後に来てくれないかなぁ?ライセンス持ってるのかな?!なんて話を内輪でしていたくらいだった上にこちらの記事を拝見してからはなおさらときめいて、風間八宏監督のサッカーを観たくて、の参戦だったのですが、結果はどうやら残念なことに…;どうも最近、わたしが応援しているところが負けちゃう傾向があるような;J開幕に向けての厄落とし!ということにしておこうかなf(^^;) あ、内容については先の方のブログに詳細にUPされるはずですので、気になる方はお楽しみに(笑)


030_2さて、その日その後はその足で、いつもお世話になっている明大前LIVREさんの新年会に参戦♪鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶに舌鼓を打ち、書初め大会で盛り上がり、こちらの本にサインまで頂いて、楽しさのあまりついつい飲みすぎ、久しぶりに二日酔いになったほど…みなさま、どうもありがとうございましたッ♪
             







もうひとつ、サッカー的な話題としては直近の1月17日(土)、昨年の青赤なオフ会で発足し後にペーニャ化したなでしこ東京のミーティング@HUB吉祥寺南口店に出席して参りました♪フロントの方もおいでくださり総勢18名が活発な意見交換…というか女性ならでは?!のパワフルなおしゃべりで盛り上がりましたッ。浄と一緒に磐田から移籍してきたというアナタ、JFL時代から応援していらっしゃるというアナタ、お話できて楽しかったです。Nさん、そして新代表をお引受けくださったKさん、どうもありがとうございましたッ。引き続きよろしくお願いいたします♪


また同じ日の夜、なでしこの会合の後には昨年からお世話になっている方のご好意により、以前からお会いしてお話してみたいと思っていた超有名東京系ブロガーの方たちの飲み会におじゃまさせて頂き、これでもかというくらいの濃ゆ~い?こだわりのご意見などなどを拝聴させて頂きました(笑)。いやぁ~、楽しかったです。そうですか、5000部ですか☆本当にすごいです。モウリーニョです。こちらのみなさまも、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますッ!




そーんなわけで、これじゃ風邪も治らないよ~f(^^;)な、熱い?!シーズンオフのご報告でございました。

しかーし!!

風邪やら寒さやらに負けてる場合ではございませんよ?!この週末には

更に熱くなっちゃうかもぉ~♪

とふくみを持たせつつ……ヽ(´▽`)/

|

« 那覇西vs國學院久我山@駒沢 | トップページ | マスコット萌え♪ »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/27301996

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフは熱い?!:

« 那覇西vs國學院久我山@駒沢 | トップページ | マスコット萌え♪ »