« いざ、グアムへ♪成田空港より | トップページ | グアムキャンプの記録♪初日ッ(2009/1/24) »

2009年1月29日 (木)

グアムキャンプ終了のお知らせ♪

みっち~@グアムです。

前エントリーでお知らせした通り、FC東京のキャンプを見学するため土曜日午前中の飛行機でグアムはレオパレスリゾートに来ていました♪現地から「うらましいぞ、コノヤロ!」な日記をぜひともUPしたいと思っていたのですが、繋がると思い込んでいた携帯が繋がらなかったり、デジカメが壊れたりなどおっちょこちょい丸出しのトラブルに見舞われたため、断念いたしました…。楽しみにしていてくださった方、ごめなさいです。

今日の午後の飛行機で帰りまっす。現地でUPできなかった分は帰国してからできるだけ書きたいと思っていますので、よかったらまた覗きにいらしてくださいませ♪

そんなわけでとりあえず、ひとことだけ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カボレがキタッ!!



今日の午前中練習から来ましたよんッ♪

|

« いざ、グアムへ♪成田空港より | トップページ | グアムキャンプの記録♪初日ッ(2009/1/24) »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/27571043

この記事へのトラックバック一覧です: グアムキャンプ終了のお知らせ♪:

« いざ、グアムへ♪成田空港より | トップページ | グアムキャンプの記録♪初日ッ(2009/1/24) »