« 2009 J1 第11節 F東京 vs 京都(味スタ) | トップページ | 2009 ヤマザキナビスコ杯第三戦〜サマナラカレー美味しかった! »

2009年5月19日 (火)

2009 J1 第12節 横浜FM vs F東京(日産ス)…横浜食べちゃいました♪

お腹いっぱいで大満足っ♪

Rimg0451

というわけで、横浜、堪能して来ましたぁ~ッ!

Rimg0436_2 Rimg0438
Rimg0440 Rimg0444

試合前は中華街で横浜を食べちゃうぞーー!な感じで、
横浜中華街 明蘭餐庁(みんらんさんちん)さんにてお食事。
原型をとどめているフカヒレに感動(笑)。エビチリもぷりっぷりでしたっ!これらにカシューナッツ炒め、坦々麺、杏仁豆腐もついてて3,500円のコースは大変お得!お味も四川料理ということでもっと辛いのかと思っていましたが、刺激的すぎず、美味しかったです♪Tっち~、予約ありがとー!

Rimg0453 Rimg0456_2
食後のお散歩は山下公園。薔薇が見頃でとっても素敵でしたっ!

そんなこんなで、日産スタジアムに移動。

Rimg0464
スリムすぎるマリノスくん…(汗)

Rimg0465_2
マリノスくん対ドロンパ…なんか新鮮♪

横浜の兵藤、渡邉、うちの徳永、平山ら国見高校OBの対決が注目された一戦。勝利の女神が微笑んだお相手は…待ってました!!
移籍後初お披露目、途中出場の中村北斗!!

Rimg0482
登場わずか7分で劇的GOAL!ゴル裏のハートを鷲づかみに♪

Rimg0484
シャー!もマスター済み。さすが♪


そんなワケで、4バックの横浜さんはそんなに怖くなく、先週に続いてムービングを頑張った東京が危なげなく勝利☆

Rimg04892_2
1対0でFC東京が勝利!!

どうもごちそうさまでしたぁーッ(笑)



5月16日(土) 2009 J1リーグ戦 第12節
横浜FM 0 - 1 F東京 (19:04/日産ス/20,349人)
得点者:62' 中村北斗(F東京)

※梶山、お大事に…。

|

« 2009 J1 第11節 F東京 vs 京都(味スタ) | トップページ | 2009 ヤマザキナビスコ杯第三戦〜サマナラカレー美味しかった! »

FC東京」カテゴリの記事

 観戦記」カテゴリの記事

 遠征記」カテゴリの記事

コメント

ほくとは、やっぱり左足の閃光でしたね。

VTRでみても、抑えの利いたすばらしいシュート
でしたねー。

投稿: muna | 2009年5月19日 (火) 08時43分

>munaさん♪

おつかれサマでしたっ!ホクト、良かったですねー!次はもっと長い時間見てみたいです。

ホクトのおかげで横浜遠足も大成功に終り、最高~ぅでしたねっ!

投稿: みっち~ | 2009年5月21日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/29679314

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 J1 第12節 横浜FM vs F東京(日産ス)…横浜食べちゃいました♪:

« 2009 J1 第11節 F東京 vs 京都(味スタ) | トップページ | 2009 ヤマザキナビスコ杯第三戦〜サマナラカレー美味しかった! »