« 2009 J1 第8節 G大阪 vs F東京(万博)/某所にてTV観戦 | トップページ | 2009 J1 第10節 広島 vs F東京(広島ビ) »

2009年5月 3日 (日)

ハラハラしましたね(笑)ありがと、ナオ♪

実家へ帰省中の電車の中よりUP(笑)


昨日の大宮戦は『俺達のナオヒロ』がやってくれましたねっ♪ハットトリックはプロ初だそうです!もう、嬉しくて嬉しくて、飲みすぎたせいか、どんなゴールだったのかはよく覚えていませんが、なんかロケットみたいにぴゅーんと音をたて、弧を描きながらネットに突き刺さるボールの残像だけがが、胸に焼き付いているような気がします…いやぁ、本当に良かったぁ♪

早々に2点目も解禁し、楽勝ムードのはずが、なぜか後半には巻き返されてハラハラ(苦笑)。そんな最中の追加点にはこの日いちばん大興奮でした!

ナオ、そして盛り上げ上手の東京、ありがとう♪(笑)

米本もよかったよー!
前の羽生、後ろの梶山もやっぱり良かったじゃん!(笑)
今野、ブルーノさんもよかった!
今日の布陣が今季の今までではいちばん好きかも?!

|

« 2009 J1 第8節 G大阪 vs F東京(万博)/某所にてTV観戦 | トップページ | 2009 J1 第10節 広島 vs F東京(広島ビ) »

 観戦記」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ、いい感じや!みっちのブログ。
下世話でセンスのないエロコメントを削除して、広島戦などなかったかの如く、このままナオのハットトリックを全面に押し出したまま、一気に京都戦へ突入しましょう!絶対に勝つぞ!勝つしかないぞ!

投稿: つまぶきシロー | 2009年5月 7日 (木) 22時23分

>つまぶきシローさま♪

そやでー!広島戦なんてなかったんや!ワイは見ておらへんでー!!


って、コメント頂いている最中に更新しちまいましたがな…(;д;)


※ エロコメはニフティに通知して削除しました(笑)


投稿: みっち~ | 2009年5月 7日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/29412527

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラしましたね(笑)ありがと、ナオ♪:

« 2009 J1 第8節 G大阪 vs F東京(万博)/某所にてTV観戦 | トップページ | 2009 J1 第10節 広島 vs F東京(広島ビ) »