« ありがとうございました♪ | トップページ | ■合コン四季報 2010 新春■ »

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます&第89回天皇杯決勝


遅ればせながら;

けましてめでとうざいますッ

今年もよろしくお願いいたします。2010年も皆様にとって、そしてFC東京にとって、昨年以上に輝かしく、素晴らしい一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


さて、一部の東京ファンの間では「おせちもいいけど中本もね♪」が合言葉となりつつある今日この頃、お正月といえばおせち…じゃなくて天皇杯ですねッ!というわけで、今年も元旦国立天皇杯、行ってきましたよーー♪

Rimg0210

今年もこーーんなに良いお席でした。チケットを獲ってくれた友人に感謝!けど、来年あたりはゴール裏に行けるといいなぁ;

Rimg0201

ガンバのコレオ。
「川﨑?  ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ」
みたいな(笑)



Rimg0203

名古屋のコレオ。
「負けフラグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
みたいな;

昨年は、バックスタンドにいることがとても悔しく、観戦モードになるまで時間がかかったりしたのですが、おかげさまで今年は当事者意識も薄く(苦笑)、またカード的にも期待でき、監督もイケメン?同士ということもあり、遠藤ヤットさん劇場開幕前まではとーーっても楽しめました♪いえ、ヤットさん劇場も楽しかったは楽しかったのですが。それにしても、二年連続で元旦から「ワニナレナニワ」を見るはめになるとは……。
まあ、このコに会えたから良しとしますか♪

Rimg0195


|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ■合コン四季報 2010 新春■ »

 観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/32873335

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます&第89回天皇杯決勝:

« ありがとうございました♪ | トップページ | ■合コン四季報 2010 新春■ »