« ■合コン四季報 2010 新春■ | トップページ | ★2010シーズンスタート(その1)★ »

2010年1月 8日 (金)

アジアカップ最終予選@サヌア(イエメン)

平山△ッ!!!

昨日はアジアカップの最終予選イエメン戦。俗にB代表と言われるような若手中心のメンバーで挑む我らがサムライブルー。誰が何と言おうと回りは気にするな~♪の通り、サッカーファン、特にFC東京ファンにとっては恐らくA代表の試合を観るより楽しみ!の一戦。

ところがこの試合、どのような大人の事情があったのかは解りませんが、テレビ放映がなかったという…。

けれどおかげ様で(?)、生まれて初めてPCでのオンライン観戦なるものを経験できたし、つい最近つぶやき始めたTwitterで、スポーツバーにでも集まって見ているかのような興奮と感動を、TL上のみんなと分かち合うことができて、それはそれはとても新鮮で、とてもとても楽しかったですっ♪みなさま、どうもありがとうございました!!

それにしても、平山だよねっ♪東京ファンはやってくれるって知ってはいたけれど、ちゃんと努力している選手がきちんと結果を出すことができて本当に嬉しい!!これで世間のみんなも認めてくれるかな?!北京五輪予選の頃のイメージ払拭?!

平山、期待してます♪東京にとっても日本にとっても、


救世主
になるんだぜ?!



--------------------------------------------
アジアカップ最終予選@サヌア(イエメン)
 イエメン代表 2 - 3 日本代表

--------------------------------------------
■メンバー■

GK: 88 権田修一
DF: 87 菊地直哉
  69 槙野智章(cap)
  78 太田宏介
  48 吉田麻也
MF: 44 柏木陽介
  45 金崎夢生
  75 山村和也
  55 乾貴士(後半0分)
  61 山田直輝
  81 平山相太(前半21分)
  65 米本拓司
FW: 82 渡邉千真
  83 永井謙佑(後半40分)
サブ: 35 西川周作
  86 酒井高徳
  96 青木拓矢
  99 大迫勇也

■得点■

ファリド(前半13分)
アボド(前半39分)
平山相太(前半42分)
平山相太(後半10分)
平山相太(後半34分)
  

--------------------------------------------

|

« ■合コン四季報 2010 新春■ | トップページ | ★2010シーズンスタート(その1)★ »

 観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/32900783

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ最終予選@サヌア(イエメン):

» 平山相太 ブログ [笑ってください]
平山相太世界へ続くウイニング・ゴール商品価格:998円レビュー平均:0.0 平山相太選手はマスコミのターゲットっぽいですよね。 平山相太選手はマスコミのターゲットっぽいですよね。海外に馴染めずに帰国してしまったのが悪かったのだしょうか。 平山相太選手は何故マスコミのターゲットっぽい存在になったのですか? 海外でも実績を残こしての帰国したり有名なので仕方ないのかもしれませんが、 平山相太選手がマスコミのターゲットっぽく成っているのはどう思われますか? 平山選手がマスコミ受けが悪い理由は何だと思... [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 02時20分

» 平山相太 ハット [今日の出来事!芸能・経済情報]
平山相太世界へ続くウイニング・ゴール商品価格:998円レビュー平均:0.0 中村紀洋や平山相太など、急に低迷するスポーツ選手なんでなの? 中村紀洋や平山相太など、急に低迷するスポーツ選手なんでなの?野球の中村紀洋選手やサッカーの平山相太選手など、ちょっとまえまでスゴイ選手だな~。と思われていたのにいつのまにか、限りなく低迷している方々がいますが、なんでなのですか? 実力や能力は充分だとおもうし、一世を風靡した選手ですので気力や努力などの精神的な部分も、それなりに備えているとおもいます。 低... [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 16時03分

« ■合コン四季報 2010 新春■ | トップページ | ★2010シーズンスタート(その1)★ »