« ちょっとチェゼーナ行ってくる! | トップページ | 写真で見る第90回天皇杯決勝 »

2011年1月 9日 (日)

あけましておめでとうございます&第90回天皇杯決勝

あけましておめでとうございます!!

旧年中はひとかたならるご厚情を賜り誠にありがとうございました。本年も相変わらずよろしくお願いいたします。みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます……

と書いてみたものの、2011年になってから既に10日近くたってしまってますが(汗)、そして昨年はほとんど更新できなかったわけですが(反省!)、そしてそして今年はJ2ですが(涙)、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それにしても我がFC東京、2010年は激動の年でしたねぇ……特に秋以降はいろいろなことがありすぎて、南アフリカW杯があったことが遠~~い昔 に感じてしまうような半年になりましたね…。まさかの城福監督解任、まさかまさかのJ2降格、そしてまさかまさかまさか!!の村林社長辞任!!!それぞれ にチリチリと胃の痛むようなはがゆさ、やるせなさ、悲しみを味わったものの実は3つ目がいちばん驚いたりしたわけですが……。

でもね、新年も明けましたし!!気持ちも新たに、2011年シーズンはクラブの目標である「一年でのJ1昇格」を果たすため、「心をひとつに!」臨 みたいと思います!!というわけで、今年も味スタはもちろん日本全国、餃子あるところに私あり♪な状況になるかと思いますので?!みなさま、重ねてよろし くお願い申し上げます。

さて、そんなわけで今年も初観戦は元旦の天皇杯決勝と相成りました♪

一昨年昨年に 引き続き…というか、実は2001年に清水エスパルスが優勝した年からずーーーっと元旦は国立競技場で過ごしてきたことに今気付きました☆我ながら暇…い え、サッカー愛に溢れているなぁ~と自我自賛でございます(笑)。そうそう、毎年指定席とってるけどさー、1回くらいゴール裏で見たいのよね(切実)。

そういう今年は、蹴球業界にお勤めの友人よりメインの「特別席」なるものの招待券を頂いての観戦となりました☆

Rimg2176
こんな感じで上の写真の通り、メインホーム側のベンチ裏のお席です。







さて……久しぶりのブログ更新にあたりチェックしてみたら、表彰式とかけっこうイケてる写真がたくさん撮れており、とても長くなりそう?!なので記事を分けてみようと思います。次回、「いつから鹿島サポになったのサ?!w」的ブログを、どうぞお楽しみにぃ~♪

|

« ちょっとチェゼーナ行ってくる! | トップページ | 写真で見る第90回天皇杯決勝 »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/38395711

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます&第90回天皇杯決勝:

« ちょっとチェゼーナ行ってくる! | トップページ | 写真で見る第90回天皇杯決勝 »