« あけましておめでとうございます&第90回天皇杯決勝 | トップページ | 2011シーズン始動〜小平行ってきました! »

2011年1月11日 (火)

写真で見る第90回天皇杯決勝

というわけで、天皇杯の日記の続きです!ほとんど…というかほぼ全て鹿島アントラーズの選手たちのお写真なので、鹿島サポーターの方にぜひ見ていただきたいですね…といっても、このブログに鹿島サポさんがいらっしゃることはめったにないとは思いますが(笑)


Rimg2221




さて。当日のお席はメイン側の「特別席」エリアということで、周囲は関係者っぽい方(?)がいっぱいでした。

Rimg2192
こんな方がいらしたりとか


Rimg2182

Rimg2184

Rimg2189

こんな風に、引き上げてくる選手や審判団が真下を通過してみたり。


Rimg2197
本山さん登場。

Rimg2201
ズベっ。


Rimg2209
でもって、こちらは決勝点の瞬間。目の前で歓喜の輪が。。

Rimg2202
んで、なんか痛がってみたり。


Rimg2216
こちらは優勝の瞬間。こんな騒ぎを間近で見ることに。いくつタイトルをとっていても、やっぱり嬉しいものなんですね☆


Rimg2220
今季で清水を去る長谷川健太監督と何やら話しこむオリヴェイラ監督。


Rimg2233
表彰式前のひととき。選手同士はけっこう仲良かったり。。。

Rimg2229
Rimg2230
今季限りで引退を表明した大岩選手へのリスペクとがすごい!



そして、いよいよ表彰式。高円宮妃久子様より天皇杯授与。

Rimg2241

掲げるのはもちろん…

Rimg2245

Rimg2248
Rimg2247_2この人!!!




記念撮影。

Rimg2266


お子様も掲杯!

Rimg2259


大岩選手の胴上げ。

Rimg2268
そして、オリヴェイラ監督の胴上げ。

Rimg2272



サポーターのもとへ!

Rimg2281


この瞬間が最高なんですよねっ(うらやましい!)

Rimg2286



そして、大岩選手がゴール裏スタンドへ。。。
Rimg2307_2

Rimg2309



日も暮れてきて…

Rimg2312
ここいらで部外者は退散です。


鹿島アントラーズのみなさん、おめでとうございました!!
(今度こそACLも頑張ってくださいねw)

|

« あけましておめでとうございます&第90回天皇杯決勝 | トップページ | 2011シーズン始動〜小平行ってきました! »

日々是つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015248/38395697

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で見る第90回天皇杯決勝:

« あけましておめでとうございます&第90回天皇杯決勝 | トップページ | 2011シーズン始動〜小平行ってきました! »